2020夏アニメランク0802版 – 詳細付き

2020夏アニメランク0802版 – 詳細付き

AAA

「魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~」
「デカダンス」「Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ」「ド級編隊エグゼロス」
「Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season」「宇崎ちゃんは遊びたい!」
「彼女、お借りします」

AA

「放課後ていぼう日誌」「とある科学の超電磁砲T」「ピーター・グリルと賢者の時間」

A

「シャドウバース」「モンスター娘のお医者さん」「GIBIATE」

B


AAA

魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~ 第5話「転入生」

前の回で手に入れた杖を盗まれたから「犯人探しが始まるのかな」と思ったんだけど、一瞬で終わって爽快すぎた。
結局満点になるんかな。

アノスファンユニオンってなんだ……。
僕はミーシャファンユニオンに入ってますが。

転入生との「実は、君と手合わせしたいとも思ってたんだ」「奇遇だな。俺もだ」ってやり取りが良すぎた。

「これで相手をしてやろう」って言って木の枝で相手してるのマジで笑った。
今までこんなバトルシーン見たことねぇよ。

サーシャとミーシャが炎と氷の魔法を融合するの、オタクがメッチャ好きなやつでしょ。

引きの「次は勝つよ」「次は剣すら折らせるつもりはないぞ」ってやりとりも良すぎた。

今回もメチャクチャ面白かった……。ただ流石に4話を超えるほどでは無かったかな……。
チームのメンバーが増えて今後が楽しみすぎる。

デカダンス 第4話「transmission」

ついにナツメが活躍しますね……。4話かかった……。

一時はナツメがこれからも活躍するのかと期待しましたが、そんなうまくいかなくてやっぱり挫折させられる悔しさの描き方が良かったですね。
そこからの再起も。
ガドルの巣が何回も見つかってるみたいな話があったけど、結局ガドルってのはゲームの運営が作り出した生物ってことなのか?

Lapis Re:LiGHTs ラピスリライツ 第4話「Identity」

今回は大野柚布子さんの声が良かった。

キャバレー部ってなんだよ。未来の風俗嬢を育てる部活かよ。

この花は乙女っていうユニット名と、CV大野柚布子さんのキャラがロックをやってるという2点から、ラピスリライツは天使の3P!であり、このはな綺譚でもある。

今回も良すぎた。カエデちゃんがあまりにもかわいかった……。
無限に全てのシーンに加点を重ねてくるアニメすぎる。

ド級編隊エグゼロス 第5話「エグゼロス・ライジング」

オナニーをしている女の子がいるアニメは名作。

今回も加隈亜衣さんのエッチヴォイスがたくさん聞けて最高のアニメだった。
主人公が雲母のところまでたどり着いたシーンで、大真面目におかしなこと言ってたの、まさにこのアニメならではって感じで好きだった。

Re:ゼロから始める異世界生活 2nd season 第29話「親子」

この作品でスバルの転生前の世界を描くとは思ってなかった。

正直、異世界転生もので転生前の世界見せられるの好きじゃないんですよね。
異世界転生ものは現世からの逃避だと思ってるから、改めて見せられるのがきつい。
しかも、親が出てくる……。
僕は創作物に親が出てくるのが好きじゃないんですよね(別に実の両親と仲が悪いわけではない。この前一緒に天鳳したし
単に創作物で親が出てくるシーンで、親が障害になることが多いので。

この話なんのためにあったんだと思ったらこれが試練の一部だったわけか……。

宇崎ちゃんは遊びたい! 第4話「連休は一緒に遊びたい!」

72時間もゲームやってたら判断力無くなってきて駄目になるでしょ……。
いや、そういうのいらないゲームならやるかもしれん。

今回も宇崎ちゃんの乳だけのアニメだった……。そういうのを求めてたのでオールオッケーですが。
あ、ずぶ濡れなのに下着が透けてないのだけは許せませんでしたが、その後シャワーシーンがあったので許しました。

彼女、お借りします 第4話「「友達と彼女」 -マサカノ-」

今回も水原千鶴の顔が良かった。
水原千鶴の顔だけのアニメ。

AA

放課後ていぼう日誌 れぽーと04「エギング」

久しぶりにこのアニメの続きが見れて本当に嬉しい……。

陽渚ちゃんの目が死ぬのがすごく良い。
釣りやったこと無いし、別にやりたいともあんまり思わないけどキャラクターがみんな楽しそうなのが良いですね。

とある科学の超電磁砲T 第16話「天賦夢路(ドリームランカー)」

このアニメでピー音まみれになるとは思わんかった……。
エッチな夢を見たとしても、夢の中ではシコれないから意味ないんだよな……。

食蜂操祈のおっぱいしか見てなかったから後半の話頭に入ってこなかった……。

ピーター・グリルと賢者の時間 第4話「ピーター・グリルと入浴の作法」

このくらいの長さのアニメもっと増えて欲しいって思う。見やすい。かといって5分は短すぎるみたいな。

勃起がおさまらないエンチャントメチャクチャ便利過ぎるだろ。疲れてると中折れしてしまうからほしい。

4話に3回くらいのペースで中出しセックスできるの羨ましすぎるな。

A

シャドウバース 第16話「冥府への誘い!ジュスティーヌ姉妹!」

「黒羽アリスの泣き顔は高く売れそうだ」って言うけど、心が汚れているからハメ撮りしか思い浮かばなかった……。
1T目にフォロワー出したあと「お前も同じだったのか」っていうけど、普通マッチング画面で相手のクラスわかるんじゃないのか。

冥府への道って昔メッチャ強かったみたいなカードでしたよね。これが弱くなるゲームの意味がわからないとかやってる時思ってた。

ミモリちゃん可愛いのでこの回は高評価です。

モンスター娘のお医者さん 第3話「医者嫌いのフレッシュゴーレム」

なんだよこのクソチョロフレッシュゴーレムは。
いや、ひと目見た瞬間からそう思ってたけど。
なかなか良いアニメですねこのアニメ……。

GIBIATE 第3話「第三の男」

新しいオッサンが出てきた……。何も嬉しくない……。

刀折れちゃったし、日光の下でも動けるジビエ出てきたし、より一層悲壮感が強まってきたと思ってたら、
攻撃を受けたオッサン(このアニメオッサンしかいないのか?)がジビエになってもういよいよ駄目でしょってところで終わり。
割と続きは気になるアニメではある。

B