2020冬アニメランク0405版 – 詳細付き

2020冬アニメランク0405版

AAA

「ダーウィンズゲーム」「22/7」
「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」

AA

「異世界かるてっと2」「ネコぱら」「ランウェイで笑って」

A

「異種族レビュアーズ」「プランダラ」「ソマリと森の神様」
「群れなせ!シートン学園」

B

「へやキャン△」「虚構推理」

C


AAA

22/7 第12話「ナナブンノニジュウニ」

壁からの指令なんか無くても8人がいれば22/7を続けられるだろとどこかで思ってたらその通りになった。
それも込みで全部壁の思惑通りってのが面白かった。
やっぱりなんだかんだでハッピーエンドで終わってくれたのが本当に良かったと思ってます。
最後は新メンバー加入という続きがありそうな終わらせ方だったんですけど、続きがあるんなら絶対見たいですね。期待してます。

AA

異世界かるてっと2 第12話「開演!しょーたいむ」

色んな作品のキャラが協力して戦うバトルシーンが意外性があってなかなか見ごたえがあった。
1期は確か男性キャラがこのデストロイヤーを倒したから、2期は女性キャラでの戦いということだったんですね。
その上、そのバトルシーンが裏で行われてる劇とシンクロするという見せ方も評価高いです。
続編制作決定したのも嬉しいですね。

A

プランダラ 第12話「入校式」

OP変わったけど、このアニメ2クールなの!?
前半割とゆっくり進んだ展開も納得いきますね。
300年前のほうが文明が進んでるみたいな設定好きですね。失われた文明みたいな。
やーーーっと面白くなってきてワクワクしてきますね。

B

C