2024年1月14日に更新予定だった冬アニメ感想について

今1月19日なのに、14日分のアニメ感想がまだ更新されてないですが、祝3周年ラスバレアートコンテスト のイラストと、ワールドダイスター夢のステラリウムの鳳ここなちゃんの誕生日イラストが被ってしまい、アニメを見たりブログを書いたりする時間が取れてません。

24日以降に1話~その時点の最新話くらいまでまとめた記事を投稿するつもりです。

正直、今はイラスト制作のやる気が非常に高く、そしてやる気があるうちに色まで塗った完成イラストを増やしておきたいという気持ちがあり、ブログ更新まで手が回りません。

ブログ閲覧者の中には「お前の絵のことなんかどうでもいいからアニメ感想を書け」と思う人もいるかもしれませんが、このブログのアクセス数と僕のpixivのアクセス数を比べた時、後者の方が倍以上多いという現実があります。

僕も人間なので、たくさん見てもらう人がいる方に時間を投入したくなりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。