【お知らせ】園田うき公式ブログをご覧の皆様へ

どうも。園田うきです。
タイトルの通り皆様にお知らせがあります。急いでる人は太字だけ読んでくれればいいです。

2020年の冬から3年ほど毎週アニメ感想を更新してきましたが、最近はじめた趣味のイラストに割く時間を確保するのに、この「アニメ感想を毎週書く」という作業が非常に重くのしかかっております。僕は普通に働いてる社会人で、家事や健康維持のための運動や適切な時間の睡眠を取るなどもあり、正直このブログを書くのが億劫になった瞬間は数え切れません。

時間の使い方が上手い人であれば、恐らくなんとかできると思いますが、僕はそうではなく、たびたび更新が遅れたり内容も薄味になっていったりしているのを自分ですら感じているので、閲覧者の皆様はそれよりも一層感じていると想像してます。

つきましては、今まで感想を書くためにアニメを見るときの「ながら見」を解禁いたします。具体的には他の作業をしながらアニメを見るようにします。
今までは感想を書くという都合上、「ながら見」をほとんど一切しておりませんでしたが、流石にちょっときついのでこれをさせてください。

どうぞ、これからも園田うき公式ブログをよろしくお願いいたします。

***

園田うきへの応援、エール、ブログに関する問い合わせ、要望、感想、意見などは園田うきの質問箱にお寄せください。
Twitterでの問い合わせはフォロー外のリプライは通知が来ず、相互以外はDMを送れない状態で、ブログはコメント欄を閉じているためこのような形を取らせていただきます。