【2023春】週間アニメ感想4月16日版(2,3話)【【推しの子】、ワールドダイスター、カワイスギクライシス、神無き世界のカミサマ活動、絆のアリル】(10229文字)

←前回 次回→

(C) Sirius/Project WDS

目次

AAA(10作品)

「【推しの子】」「BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2」「機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2」
「ワールドダイスター」「カワイスギクライシス」「神無き世界のカミサマ活動」
「アリス・ギア・アイギス Expansion」「江戸前エルフ」「勇者が死んだ!」
「女神のカフェテラス」

AA(11作品)

「私の百合はお仕事です!」「絆のアリル」「事情を知らない転校生がグイグイくる。」
「六道の悪女たち」「異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~」「地獄楽」
「転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~」「僕の心のヤバイやつ」「マッシュル-MASHLE-」
「この素晴らしい世界に爆焔を!」「彼女が公爵邸に行った理由」

A(8作品)

「くまクマ熊ベアーぱーんち!」「デッドマウント・デスプレイ」「天国大魔境」
「異世界召喚は二度目です」「おとなりに銀河」「魔法少女マジカルデストロイヤーズ」
「異世界はスマートフォンとともに。2」「山田くんとLv999の恋をする」

B(1作品)

「スキップとローファー」

C(1作品)

「異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~」

D(0作品)

E(0作品)

F(0作品)

切った(0作品)


AAA

【推しの子】 第1話「Mother and Children」

評価: AAA

初手でヒロインが妊娠してるのあまりにもショッキングすぎだろ!!!!!!!!!!!!
非処女ヒロインはマジで駄目だろ。「推しの子」ってそういうこと……。

再生時間82分で「は?」となり、その次はアイドルが妊娠という展開で「ああ!?」となったが!?

………………………………い…………………いや、流石にオモロすぎる……。参ったわ。
初回90分ってなんなんだよと思ったが、このプロローグ見せたかったと思うと納得すぎる。
見終わってから数分、天を仰ぐことしかできなかった。

正直、超超超超超超超超超超超超話題作だし、微妙な評価にしてやろうという気が無いわけでは無かったのを面白さの暴力でねじ伏せられた気分だ……。

目の中の星のハイライトの光り方で感情を表現してる見せ方が凄いね。
心のどこかで「いや、主人公が死ぬわけなくない!?」と思ってたんだけど、アイが死んだ瞬間、目の中の星が消えて「あ、これは……」となる見せ方と、そのシーンの絵が壮絶だった。

そのあと、アクアが復讐を決意したシーンの厚塗り風の絵をアニメーションさせてるのもどんな技術だよと思ったし、とにかく「こう見せたい」を実現するための描き方が見事すぎた……。
そういう見せ方と展開の影響で感情の振り幅が本当に凄かった。TVアニメの底力を見た……。

流石に次回以降同じクオリティ続けるのは無理(だよな?)だとは思うんだが、絶対死ぬほどハイクオリティなアニメに仕上げてくると思うので、僕がアニメコインを賭けてるのと同じかそれ以上に動画工房はこのアニメに「賭けてる」って伝わってきたよ……。

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season 2 第15話「ただゴルフができるということがこれほどまでに幸福な理由」

評価: AAA → AAA

ただアニメが見れるということがこれほどまでに幸福な理由。

イヴも葵も覚醒して破竹の勢いで勝ち進んでいく爽快感ヤバいね。
1期のラストでメチャクチャ強大な壁として立ちはだかりそうだった灘南体育女子学園のエースとかすらカマセみたいになってるし……。
でも、その代償として特に葵は体調に支障をきたしてるっていう。

イヴの両親についての記憶が蘇ったけど、Season2で「オレンジ」をきっかけに記憶を取り戻すってコードギアスか?
葵の父親が他の女との子供を作ってた衝撃の事実がゴルフしてる最中にいきなり明かされた葵、どうなってしまうんだ……。

葵の母親が金髪で、イヴも金髪だからなにかあるんじゃないかと思ったけど父親の方だったのは予想外だった……。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 Season2 第14話「彼女たちのネガイ」

評価: AAA → AAA

いや、Season2放送までの間、スレミオ新婚旅行みたいなことやってからこれやるのエグいだろ。
この後半クールで大事な役割を果たすんじゃないかと思ってたソフィがもう死んでしまうってマジ!?

前回で「前半クール終わり際はあんな感じだったのに、後半はじまってすぐは意外と……」と思ってたのに、この14話で本性の片鱗見せてきたね……。

スレッタがソフィに対して、殺人について何かを言うところで、自分も躊躇なく殺してしまったことが引っかかって煮え切らないことしか言えないの、前半クール最後のアレがじわじわ効いてきてる……。

というか、難しい話はよくわからんから早くスレミオがイチャつく話を5話くらい連続で繰り広げてほしい。

ワールドダイスター 第一場「夢見る少女」

評価: AAA

かなり良かったね……。
いや、アニメコイン100枚賭けてるから贔屓目はあったかもしれないが……。

まぶたに映り込み?みたいなのが描かれてたり、睫毛が上下両方生えてるのメッチャMika Pikazoさんっぽい。

「恋とか全然したこと無いし」「殺人だってしたことないし、探偵にだってなったことないでしょ。それでも本物っぽく見せるのが役者」
このセリフがマジで大好き過ぎる。
なぜかというと、僕はどちらかというと女性声優処女信仰派なんですが、それに対して「恋愛してないと恋する演技できねぇだろ」とよくdisられるんですよね。
それに対するアンサーがアニメ側から提示されて僕は味方ができたみたいで凄く嬉しいです。完全に曲解だと思いますが……。

まず、鳳ここなちゃんと静香ちゃんの百合ですね~。
静香ちゃんがオーディション受けられないのはなんでなんだろう……。もう受かってるから?
とかなんとか思ってたら、ラストで第三者視点になった時にここなちゃんが虚空に向かって喋ってるじゃん!ってことは、この静香ちゃんはここなちゃんにしか見えてない存在ってことだったのか。

随所にあった違和感(実家ぐらしなのに姉妹でも無さそうな人と同居してる、あらゆる場面でここなちゃん以外に無視されてる、他のキャラといる時の静香ちゃんが立ってる位置)がこれで全部解消するっていう構造がメチャクチャ面白い!

オーディション本番で、なりたかった姿って言われて真っ先に静香ちゃんを思い浮かべて、冒頭で聞いた「静香ちゃんならどうする?」をそのまま演じてるっていうのがいいね。
それを見て「言ったでしょ」って答える静香ちゃん。完全に百合ですね。

帰り際、ここなちゃんが「落ちる前提」で話すのは、静香ちゃんが行きかけの時に「受かる前提」で話す対比になってることに気づいた時はちょっとおもしろかった。

そういえば、オーディションを受けるモブの演技、外から聞いて「これはあんまりだな」と声だけで思わせるのメチャクチャ難しそうだな……。普段は良く思われる演技を磨いていることだろうと想像できるので……。
演技の意図を後ろで説明させるのもうまいね。

そして、僕は柳場ぱんだちゃん一本で行きます。三つ編みメガネ萌えなので。

カワイスギクライシス 第2話「デラレナイ」

評価: AAA → AAA

いや、良すぎる。このアニメ……。
マジで花守ゆみり劇場……と思ってたが、上田麗奈さんと宮本侑芽さんも出てきて完全に女性声優出スギクライシス……。

天丼みたいな流れが出来上がってるのがメッチャ好きなんですよね。
花守ゆみりさんの声でエネルギーに溢れるリアクション芸がその面白さに拍車をかけている。
宇宙の凄い技術をつまらね~ことに使ってたりとか、地球と宇宙の反応の差という部分も面白い……。

上田麗奈さんの声のオーバーリアクションする女はいくつになっても良い……。

神無き世界のカミサマ活動 第2話「カケマクモカシコキ ミタマノオホミカミ クスシクタヘナルミタマノフユニヨリテ コノウツシヨニアレイデタルミニシアレバ ヨロヅノモノツクリタマヒキ ミタマノミコト キコシメセト カシコミカシコミマヲス」

評価: AAA → AAA

ミタマ様が萌えすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
声が鬼頭明里さんのロリ、素晴らしい。

神がいない世界で宗教を作るのが難しいという部分で前世で憎んでた父親を一部で認めることになる構造が面白い。
あの謎に濃い前世の描写、1話のときは「なんでこんなに濃いんだよ」と思ってたけど、今回で意味があったのもいいね。

最後、前殺したはずの男が女の子になって蘇った上に声が富田美憂さんになるっていう衝撃の展開。
富田美憂さん、TS女の声が板についてるね~。

アリス・ギア・アイギス Expansion 第2話「アクトレスVS整備部!/アクトレスカフェへようこそ!」

評価: AAA → AAA

萌えの暴力だろこれ。
大量の女の子がドカドカ出てきて萌えなことしまくる最高のアニメ。

江戸前エルフ 第2話「いこうぜ、もんじゃストリート」

評価: AAA → AAA

前「不老不死だし、エナドリ1日2本飲んでも良くね」と言ったけど、もうちょっと考えたら、不老不死であるが故に糖尿病の苦しみを永遠に味わうことになると思うと、不老不死だからこそ病気にかからないような暮らしが大事であると思ったね。

小清水亜美さんの声のオタクエルフマジで良すぎるんだよな。
メチャクチャ美人で大人の女性の声なのに、オタクみたいな喋り方すると簡単にオタクみたいになるんだ……みたいなギャップが良い。

小糸のクラスメイトの桜庭高麗ちゃん、エルダに対して女たらしみたいなことしてるのが最高!!!!!!!!!!!!!!!
百合アニメか!?!?!!?!?!?!
カエルせんしゃ買ってもらった時、「今日はこまちゃん来てないのか?」って言うエルダ、完全に「落ちた」だろ。

このアニメ、日本の歴史についての話がちょいちょい出てきて、教養にもなる凄いアニメ。

もち明太チーズもんじゃ、死ぬほどうまそう……。
もんじゃ焼き食べたこと無い気がするし食べに行きたくなったわね。

勇者が死んだ! 第2話「偽の勇者」

評価: AAA → AAA

服だけ溶かす悪魔、イイヤツだった……。

トウカの悪知恵と、剣の能力を使って敵を罠にはめていくって部分がかなり面白い。
「村人と美少女たちのちょっとエッチな冒険ファンタジー」という部分が良いのは言わずもがな……。

敵の男も着てるもの全部溶かされたあと、自分の武器で股間を隠してるの絵面がマジで面白すぎる。
しかも、画面の中でここに触れられることが無いのも「面白い」をわかってるなぁとなりポイント高い。

女神のカフェテラス 第2話「おばあちゃんとの約束」

評価: AA → AAA

空手部って聞くだけで変なもの想像してしまうのもう最悪すぎる。まずいですよ!

ぱんつが規制なしで見られるという当たり前のことが嬉しいと感じたアニメ。
風呂シーンの湯気も薄めで素晴らしい!!!これ完全に女神のエロエロスだろ。

アイキャッチの小芝居がメチャクチャ良い!!!!!!!!!!
和氣あず未さんの関西弁が最高なんだよな。

男だけで風呂入ってるシーン、このアニメレヴェルになると「いや、これはラッキースケベの予兆だな?男だけで風呂入ってるシーンなんか誰も見たがらないし」と先読みが出来てしまう。
こういう「お約束」を作ってくれるのもいいアニメの条件なんですよね~。

最初は主人公の男がやる気になって喫茶店やっていくのかと思ったけど、実際はこの女の子たちから教わって行くみたいな構造になってたのがメチャクチャ面白い……。
ただのエロだけではないなこのアニメ……って言おうとしたら、最後のスカートたくしあげで紐パン見せてくるシーンで全部破壊された。
「誰も見てないから見ていいよ。女子大生の……パ・ン・チ・ラ」って言われた瞬間マジで絶叫した。

次回予告のやり取りで白菊ちゃんだけ痴女扱いされてるオチまでついてて、このアニメの方向性がよくわかった。
素晴らしいアニメだ……。

AA

私の百合はお仕事です! シフト.02「みなさんでお給仕を始めましょう?」

評価: AA → AA

雨宮果乃子ちゃん、いいね~~~~~~~~~~~。
女の子のことを盗撮する女の子……。いいね。
しかも女の子の女の子に嫉妬する女の子!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もしかしてこのアニメ、百合ハーレムアニメか!?
陽芽ちゃんの口の形が良すぎる!!!!!!!!!!!

絆のアリル 第2話「~出会いの引力~」

評価: A → AA

女の子同士でキスした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「こういう」アニメなんだったらもっと早く言ってくださいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
超笑顔になった……。最高のアニメかもしれん。
この後、唇と唇でチューするのを楽しみにしてますね。

このミラクちゃんの声優日原あゆみさん、2000年生まれと書いてあって泡吹いて倒れました。
2000年生まれがもう22歳とか23歳なの……。

事情を知らない転校生がグイグイくる。 第1話「死神と転校生」

評価: AA

昨今、女性向け以外で男性からグイグイ行く系の二次元創作物が減ってきた印象があったのに、このアニメはそれなのでちょっと新鮮かもしれない。

割と成熟した年齢で男からグイグイ行く系のアニメは、見てて鼻につく時もあるんですが、小学生なので純粋な感じがあってネガティヴな印象が少ないんですよね。
「死神」って言葉の扱いが小学生っぽくてちょっと面白い。

小原好美さんの陰キャヴォイスが最高すぎるんだよな!!!!!!!!!!
マジでかわいすぎる。

六道の悪女たち 第2話「お前、ウチの番長に狙われてるぞ」

評価: AA → AA

声が大空直美さんの幼女の初恋を守るために構成させて悪女じゃなくするって目的もできてちょっとおもろくなってきた!

あと、主人公の六道が一方的に守られるだけじゃないってのが結構いい。
悪女に囲まれるばかりでなく、普通に同性の友達ができてて微笑ましかった。

異世界ワンターンキル姉さん ~姉同伴の異世界生活はじめました~ 第2話「わらわを姉と呼ぶか」

評価: AA → AA

僕も声が小清水亜美さんのお姉ちゃんほしいよ……。
いや、この歳でお姉ちゃんって言うと……いや、この話はこれ以上はやめましょう。

今回、くまクマ熊ベアーよりクマが出てくるアニメだった。
同じクールのアニメで謎の共通点出てくるときにこみ上げてくる笑い、ありますよね?

そんなクマを殺しまくってて、ユナお姉ちゃんが見たらどう思いますか?
クマの親玉みたいなのを倒したあと、ユナお姉ちゃんが出てくるかと思った……。

お姉ちゃんのバカみたいな強さで全部解決していくのマジでおもろいし、そんなバカみたいな強さに対して、弟が大好きっていう抜けてる部分もあってメッチャ良いアニメすぎる。

地獄楽 第3話「弱さと強さ」

評価: AA → AA

もしかして今期花守ゆみり劇場2本ある?

普通におもろくて特に書くことがない!!!!!!!!!

転生貴族の異世界冒険録~自重を知らない神々の使徒~ 第2話「家庭教師は冒険者」

評価: AA → AA

自重を知らないの、神々だけじゃないじゃねぇか!!!!!!!!!!!!!!!
いや、まぁカインはこの世界の基準知らないから……。

というかこの先生たちもう出て来ないの……?
こんな可愛い女の子が1話限りなんて……。

あんまり何も考えずに見れて、画面がかわいいのがメチャクチャ良いアニメ!!!

僕の心のヤバイやつ 【karte3】僕は抱きしめたい

評価: AA → AA

市川、絵うまいね。

エッチな心理テストについて、騎乗位、あまり気持ちよかったこと無いんだけど、「我こそは」という女性の方、お待ちしてます。
「この後めちゃくちゃ捗った」じゃねーよ!!!!!!!!!!!!でも中学生ならそういうことあるよな……。

普通に1話の完成度がメチャクチャ高くて面白い。
山田の中にエキセントリックな一面と、ちょっと大人な一面が両方あってかなり良い……。
「モデル」っていう設定、単に容姿がいいだけじゃなくて「こういう仕事をしてることによる内面への影響」みたいな意味もあったのか。

マッシュル-MASHLE- 第2話「マッシュ・バーンデッドと不思議な迷路」

評価: A → AA

声が上田麗奈さんの女!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!きたああああああああああああああああああああああこの女のためにこのアニメを見てたんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
声が上田麗奈さんの重い女良すぎる!!!!!!!!!!!!!!
上田麗奈さんの声に生まれた時点で不憫な人生ではない(名推理

マッシュが力で全部解決していくのが爽快で面白い。
あと、フィロソフィーのダンスがEDを歌うアニメは名作!!!

この素晴らしい世界に爆焔を! 第2話「魔法学校の禁忌(タブー)」

評価: AA → AA

このアニメを百合アニメとして見ようとしても、めぐみんはこのすば本編でカズマといい感じになってるのがちらついてしまう……。
邪念を振り払う訓練になるアニメですね。

それはそれとして、可愛い女の子が可愛いことをするアニメとしては一級品ですね!

彼女が公爵邸に行った理由 第1話「彼女が取引した理由」

評価: AA

声が宮本侑芽さんの女が出るというだけの理由で見始めました。
宮本侑芽さんの声マジで良すぎる。

「愛想を尽かして別れてくれるはず」からの奇行をはたらきまくるギャグアニメになったらおもろそうって思ったけど流石にそういうアニメでは無かった……。

転生して二度目の死を回避するの、悪役令嬢ものっぽいけど、雰囲気とか見せ方が「これ見たことあるな…」って感じじゃなくて結構引き込まれたような気がする。
声が宮本侑芽さんの女中心に話が進んでいくから、声豚補正かもしれん……。

割と女性向けっぽい作品のような印象だけど、レリアナ・マクミランがかなり萌えですね。
これも声豚補正かもしれんが。

A

くまクマ熊ベアーぱーんち! 第2話「クマさん、学生を見守る」

評価: A → A

ユナお姉ちゃんがフィナちゃんに起こしてもらうの良すぎるな。
百合アニメか?

「本人……本グマだよ」ってセリフおもろすぎる。

ユナちゃんがしょぼいと勘違いされてるのサクっと今回で見返すと思ってたけど次回に引っ張るのか。
いや、クマの索敵能力を見せはしたけど。

クマのきぐるみで周囲が微妙になるあの雰囲気が癖になるな。このアニメ。
くまクマ熊ベアーより面白い主人公がクマのアニメ存在しない。

デッドマウント・デスプレイ 第1話「The Reincarnation-転生-」

評価: A

よくわからん鎧の男が戦ってるだけとかいう導入があまりにもつまらなすぎる……。
調べたら分割2クールらしい……。開幕数分時点では付き合っていけるかがマジで不安過ぎる。

ファンタジー世界から現代風世界に転生するアニメね。

最初は全く乗り気じゃなかったけど、声が水瀬いのりさんの三つ編みメガネの女が出てきた瞬間スイッチが入ったみたいに画面に吸い込まれた!

転生したの、この鎧の男かと思ったらその鎧の男と戦ってた骸骨だったのか!
というかこの声が水瀬いのりさんの三つ編みメガネっ娘が死んじゃったんだけど!!!!!!!!!!!!公式サイトでメッチャ目立ってるのに!?次回から出てこなかったらツラすぎる。

天国大魔境 第3話「桐子と春希」

評価: A → A

開幕、知らん女が出てきたけど、長年培った声豚力のお陰で千本木彩花さんの声で気づいた……。

今回、展開がエグすぎる……。
下半身食われて「もう終わりだろ……」という気持ちだったけど、なんか生きてるっぽい見せ方だったから「この状態から入れる保険があるんですか!?」という気持ちになってたら、想像を遥かに超える事態になってた……。

この展開見て「だってよ、シャンクス!下半身が……!」とか言ってるオタク複数見て「人の心とか持ってらっしゃらない……?」という気持ちになってメチャクチャ笑ってしまった。

異世界召喚は二度目です 第2話「旅に出るのは二度目です」

評価: AA → A

このアニメ、深夜も深夜に放送されるのに、独占配信だからリアタイ逃せないのがマジで辛い。

何度も寝そうになったし、いつもはドヨル終わったあとだらだらTwitterやってることも多いんですが、終わった瞬間布団に入ったレヴェル……。
最近体力が衰えてるのをひしひしと感じる。

男のケツ追いかけることになるのかと落胆してたけど、早速かわいいロリっ子が出てきて安心しました。
イノシシに襲われるシーン、結構緊迫感ある場面なのに、突き飛ばされて回転してる絵はギャグみたいな絵面だったのはなんだったんだ……?主人公が助けに来るからあまりシリアスな画面に見せたくないみたいな狙いがあったんだろうか。

幼馴染とドM女騎士とかいうパンチが効きすぎてた女がまた出てくるのはいつなんだろう……。

追われてる中、行き止まりに逃げ込む展開、勇者が死んだ!と奇跡的に被ってて運命を感じてしまってかなり笑った。
剣を足場に変化させてた……わけではなかった!!

内容かなり覚えてないのに、実況Tweetから思い出そうとしても補完しきれない時、配信で見返せないのがきつい……。

おとなりに銀河 第2話「姫とお買い物」

評価: A → A

細かいところは色々違うんだけど、このアニメ見てると、野崎まどさんの「小説家の作り方」思い出すんですよね。
あっちは宇宙人ではなく、未知の技術で作られたロボットだったけど……。

しおりさんが着てたいろんな服に対して「全部一緒だろ」って言ってる主人公に殺意が……。
全部違うだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!よく見ろ!!!!!!!!!!!
そんなだから「彼女とかいらっしゃるんですか?」って質問に対して「今はいない」っていうずっといない人間しか言わないこと言うことになるんやぞ?

魔法少女マジカルデストロイヤーズ 第2話「桃色脳ミソを裏返せ」

評価: AA → A

ノリで高めの評価にしたけど、2話冷静に見ると「うーん……」みたいな……。

異世界はスマートフォンとともに。2 第2話「砂漠の遭難者、そして『工房』。」

評価: A → A

無色透明のぱんつ、僕からは真っ黒にしか見えなかったが……?
この「ちょうどいい感」は他のアニメには出せない魅力があるんですよね。

くまクマ熊ベアーも同種の良さある。

山田くんとLv999の恋をする Lv.03 オフ会したいなぁ♡

評価: A → A

このアニメ、昔僕の心の奥底に封印した男尊女卑の感情を揺さぶってくるアニメ過ぎる。
ただ、声が水瀬いのりさんだから全部許せちゃう!!!!!!!!!!!!!!!!

フリフリの服見るだけですぐ「ゴスロリ」って言うのマジでなんなんだよ!!!!!
ゴシック要素無いだろ!!!!!!!!!!!!!!!!まぁ視聴者へのわかりやすさ優先なんだろうけど……。

声が加隈亜衣さんの女が良すぎる。脳に染みる……。

Cパートの一方その頃パート、なんで今このタイミングで流したのかよくわからん……。
集まった人たちがどれが誰かわかるヒントみたいなのあると思ったんだけど、全然そういうの無かったっていう……。尺余りを埋めるためか!?

B

スキップとローファー Scene.02 そわそわ うろうろ

評価: A → B

メッチャ苦手なアニメかもしれん……。
正直きつい……。

でも、ポケットに差したヘアピンについての話で「バカにされてるかも」と一瞬思うけど、それを押し殺して普通に受け答えした後日に「私も真似してみた~」って反応あるシーンはかなり良かった。

C

異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する ~レベルアップは人生を変えた~ 第2話「王星学園」

評価: C → C

クレープの作画綺麗すぎてひっくり返ってる。
なんでこのアニメにこんなお金が……?
このアニメのOPを歌ってる月詠みにはバーディーウィングのEDを引き続き歌ってほしかったんだよな。

現代風学園ものと、異世界ファンタジーを両立させるみたいな設定は欲張りセットすぎて逆におもろいという気持ちはあるけど、それ以上に成り上がり方とかがキツすぎてキツい……。
主人公と現実世界のヒロインがクレープ食ってるのを見てモブが「尊い!」って言った時点でキツさがピークに達した。

声が加隈亜衣さんの女が出てくるくらいまでは頑張って見ます……。

D

E

F

切った


←前回 次回→

園田うきへの応援、エール、ブログに関する問い合わせ、要望、感想、意見などは園田うきの質問箱にお寄せください。
Twitterでの問い合わせはフォロー外のリプライは通知が来ず、相互以外はDMを送れない状態で、ブログはコメント欄を閉じているためこのような形を取らせていただきます。