【2022夏】週間アニメ感想8月14日版(6,7話)【金装のヴェルメイユ、Extreme Hearts、黒の召喚士、シャインポスト】(10239文字)

←前回 次回→

(C)VISUAL ARTS / Key / BAS・プリマドール製作委員会

目次

AAA(12作品)

「金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~」「邪神ちゃんドロップキックX」「異世界おじさん」
「異世界薬局」「てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!!」「Extreme Hearts」
「神クズ☆アイドル」「Engage Kiss」「異世界迷宮でハーレムを《ハーレムver.》」
「ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season」「連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ」「黒の召喚士」

AA(8作品)

「シャドウバースF」「リコリス・リコイル」「シャインポスト」
「カッコウの許嫁」「プリマドール」「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか IV 新章 迷宮篇」
「彼女、お借りします(第2期)」「それでも歩は寄せてくる」

A(9作品)

「シャドーハウス 2nd season」「転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~」「継母の連れ子が元カノだった」
「最近雇ったメイドが怪しい」「惑星のさみだれ」「よふかしのうた」
「RWBY 氷雪帝国」「オリエント 第2クール「淡路島激闘編」」「むさしの!」

B(3作品)

「メイドインアビス 烈日の黄金郷」「咲う アルスノトリア すんっ!」「東京ミュウミュウ にゅ~♡」

C(0作品)

D(0作品)

E(0作品)

F(0作品)

切った(0作品)


AAA

金装のヴェルメイユ ~崖っぷち魔術師は最強の厄災と魔法世界を突き進む~ 第6話「願い」

評価: AAA → AAA

いや、今までも今期トップのアニメだったけど今回はマジで最高に面白かった……。

アルトが一度ヴェルメイに殺されるっていう劇的な展開を見ても、僕は「多分死なないけど、この復活によってどういうリスクを背負うんだろう」というところしか見えていなくて……。
そこからのヴェルメイの魔力で心臓を動かしてるっていう方法で生き返ったっていう設定がメチャクチャ良いな……。
悪魔と人間の寿命の差っていうのは割と多くの創作物で使われてきた要素ではあるけど、こんな形で使ってくるのは僕はかなり新鮮だと感じられて素晴らしい展開ですね。

今回の出来事で、アルトとヴェルメイが一蓮托生の関係になったというところで、ただ死んで生き返ってだけの回じゃないっていうところが素晴らしく意味のある回だった。
1話1話に意味を持たせるとかそういうところでの説得力は大事なんですよね。

邪神ちゃんドロップキックX 第6話「ギルティングカムイ釧路」

評価: AAA → AAA

邪神ちゃんテン行って、3万円の複製原画買ってきました。
僕はユキヲさんの絵が本当に好きなので非常に満足です。

あと、邪神ちゃんドロップキックの花園ゆりねの絵を描きました。
邪神ちゃん公式に引用RTされたおかげか、100いいね超えました。公式の力つえ~~。

釧路編はじまった~~~~~。
釧路のダイレクトマーケティングのお陰で続編ができていることに感謝……。

というか、今回の話9割以上ほとんどオリジナルだったんですが全然違和感なくて普通に面白かったのが本当に凄いんですよね。
まぁ、このアニメというか「邪神ちゃんドロップキック」という作品は邪神ちゃんに好き放題やらせてそれを花園ゆりねが懲らしめとけばいいみたいなところありますが……。
それにしても、キャラの雰囲気とか「このキャラはこういうことをやる/やらない」ってのを理解してるのを感じられたんですよね。

異世界おじさん 第5話「

評価: AAA →

おやすみです。

異世界薬局 第5話「異世界薬局の日常と化粧品」

評価: AAA → AAA

ロッテたむ萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

平民にも貴族にも利用してもらおうと思って、ターゲットが定まってないみたいな状態だったわけですね。
ロッテたむが自発的にアンケートを取って改善策を見出すところは、ロッテたむが優秀過ぎて最高にかわいかった……。

薬局を開くアニメだけど、ただ単に元の世界(僕たちが住んでる世界)の知識を披露してすげーってなるだけじゃなくて、しっかりとした医学的だったり化学的な知識を使ってるというところで、このアニメならではというか、他の異世界転生してきたキャラとは違う凄さに繋がってて差別化できてるのを感じたんですよね。

従来の化粧品の危険性をただ指摘して禁止して終わりじゃなくて、それを作ってた組織とかに対してもちゃんとケアしてたりとか細かい部分でも気を抜いていないところが説得力あって良かった。

てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! 第7話「通販の章」

評価: AAA → AAA

卓球をやる女の子しか出てこないアニメは名作なんですよね。
そうですね。刀使ノ巫女ですね。そうですね。安達としまむらですね。

マジでずっと「通販の章ってサブタイトルだけど通販要素どこ?」と思ってたんですよね。
CMで流れてきたブシロードオンラインストアのことかとすら思った。
しかも結局「ここで回収!?」っていう意味不明な入れ方だったっていう。

今回オチがメチャクチャシュールでキチガイみたいなオチ方で最高だった。やっぱお前がドヨルのてっぺんだよ……。

Extreme Hearts EPISODE 06 心の剣

評価: AAA → AAA

橘雪乃(名前に乃が付くって覚えたら一瞬で覚えた)が祖父から背中を押されるシーン、木刀とか竹刀が入ってそうな袋にバットが入ってるのシリアスなシーンの中の笑いって感じがして個人的にかなり好き(意図した演出かどうかは知らないが…

渋滞して遅れてドラマチックに登場するっていうのはよくある展開だけど、試合始まってから飛び入り参加できるこのアニメでは無理に間に合わなくても良いっていうところで、さらにドラマチックな場面での登場が演出されてる気がして良かった。

今回の野球勝負、負けたチームのカッコ悪さがヤバいんですよね。
まぁ、4人になったことで人間1人には勝負しないといけないから、その勝負が早いか遅いかの違いって感じなんでしょうね。
先に勝負して負けたら後から取り返せる可能性あるけど、勝負を引き伸ばしてからの負けは取り返せないですからね。

今回に限らず、前からプレイヤーロボちゃんたちが弱点みたいに扱われてるのが複雑な気持ちなんですよね。
プレイヤーロボちゃんが活躍する回、楽しみにしてます。名前もちゃんと付いてるし、「学習する」って設定もありますしね。

神クズ☆アイドル 第7話「STAGE.7」

評価: AAA → AAA

このアニメメチャクチャ良いわ……。
瀬戸内ヒカルが「今でも」アサヒちゃんのファンだっていう前回を受けての今回っていうところが良かった。
仁淀の粗を探すために来たはずだったのに、いつの間にかアサヒちゃんのオタク棒のライトを消してZINGSのオタク棒を振り始めるシーンがメチャクチャ良かった。
この「転換点」を明確にしてくれたというわかりやすい行動を描いてたというのが凄く感動的に思えたんですよね。

ライヴ終わったあと、「アイドル」というものに真剣じゃない仁淀に「1人しか好きになっちゃだめなの」って言われてやっと「仁淀もアサヒちゃんも好きになって良いのか」みたいな納得をするみたいな構図が面白かった。

あと、仁淀のオタクがまとめサイト作られたのに喜んでるみたいなところが面白かったし、それに対して仁淀も「うちのファンは変なところで喜ぶから」って理解してるのも笑ってしまった。
このオタクの描き方みたいなところもこのアニメの魅力の1つなんですよね。いや、「魅力の1つ」どころか一番面白いところかもしれん。

Engage Kiss 第7話「だけどいい、それでいい」

評価: AAA → AAA

シャロンとかいうこのアニメにおけるエロ担当がただひたすらエロかった。

異世界迷宮でハーレムを《ハーレムver.》 第5話「結晶」

評価: AAA → AAA

主人公とロクサーヌのキャラクター育成の描写がかなり丁寧で好感が持てますね。

……っていうのはまぁオマケみたいなもんで、やっぱ乳首がああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

エッチするアニメでたまにあるのが、エッチすることによって何か恩恵があってそのためにエッチしてるみたいなのがよくあるんですが、このアニメは純粋にエッチしたいからエッチしてるのがいいね。

ようこそ実力至上主義の教室へ 2nd Season 第6話「逆境は真実へと至る最初の道筋である。」

評価: A → AAA

綾小路が「じゃあ、俺が走ってもいいか?」って言った瞬間「キタキタキタキタキタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってなったんですよね。
「あんたが望むなら、かけっこくらいは勝負してやってもいいんだがな」「勝負の前に、あんたに一つ言っとく」「全力で走れよ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このセリフがあまりにも好きすぎてこれ聞けただけで10億点。

連盟空軍航空魔法音楽隊ルミナスウィッチーズ 第6話「夢色コントレイル」

評価: AAA → AAA

今回メチャクチャ感動的で素晴らしい回だった。
いや、毎回かなり良いんですが。

マリアちゃんが捨てた書類をマナちゃんが拾いに行ってからの…ってところがマジで良すぎた。
女の子同士の友情は…………素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そのあと、マリアちゃんが見栄えだけを考えたプランを立てた時は、開き直ってたのもメチャクチャ良かったね。
開き直りは大事。しかも、マナちゃんの感覚的な表現が感染ってたのが最高でしたね。

今回で確信したんですが、このアニメ最初は「圧力に屈してスカートを長くしてぱんつを見えなくしたのが残念だな……」と思ってたんですが、そんな中でもささやかな抵抗が見え隠れする絵がたまにあるんですよね。
僕はそんな「俺達は圧力には屈しないぞ」という熱意を感じ取れたことによってこのアニメへの印象が変わりましたね。素晴らしいアニメだ。

黒の召喚士 第6話「コメと盗賊と勇者」

評価: AAA → AAA

開幕、あまりにも何度も見たことある盗賊撃退シーンで笑顔になりましたね。
この盗賊を殺して懸賞金で女を買うのは………………………別のアニメですね。

勇者がカマセ役なのはありふれだな~って思ってたらありふれのCM流れて笑っちゃったんですよね。
見た目もそれっぽく見えてきた。

今回面白かったのは、散歩みたいなノリで盗賊のアジト最奥まで来たんですけど、ここはピークじゃなくて、「あっさり倒しちゃったな……このあとどうするんだろう……。勇者パーティ出てきた意味って?」と思ってたら、盗賊一網打尽にした上で自分たちが盗賊ヅラして勇者パーティを待ち構えるってオチがマジで最高だった!
僕は正直完全には予想できなかったのと、盗賊が倒れてるのを勇者パーティが見て「冒険者がやられてる」って誤解しちゃったのもちょっと笑える感じで良かったんですよね。

もしかしたら、僕がこのアニメに全面的好意を持っているから何でもポジティヴに捉えられるようになっているだけかもしれん。

AA

シャドウバースF 第20話「だからすっごく楽しいです!」

評価: AA → AA

女の子同士で本気のバトルをやるアニメは名作!!!!!!!!!!!!!!!!!百合アニメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミモアリに続いてレンツバ、いいね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

ツバサちゃんがレンちゃんに押され気味なのがメチャクチャ良かった……。

リコリス・リコイル 第7話「Time will tell」

評価: AA → AA

あの、このサブタイトル見て真っ先に0.0000000001秒で宇多田ヒカルさんの名曲を思い浮かべたので、当然「リコリコ 宇多田ヒカル」で検索したら50万件くらいヒットすると思ったんですよね。この作品と宇多田ヒカルさんとかいうレジェンドの知名度からして。
でも、なんか実際検索した結果、まばらにパラパラ~ってあるだけなんですよ……。もしかして、このtime will tellとかいう曲が1998年の曲だからってことは関係ないですよね~?

声が若山詩音さんの女の絵が微妙なのは完全にハコヅメですね。
でも向こうはちゃんと特徴を捉えてたんですが、こっちは…………。

ウォールナットちゃんが「そんな偽名で大丈夫か?」みたいな偽名を通してるの見て嘲笑ってたのに、自分が年齢偽って入ろうとすると入れなくてキレてるのメチャクチャかわいかった……。
中原ミズキ27歳、全然イケるんだよなぁ。なんたって僕のピ~個年下だし……。

ちさたきの百合があるから、ホモも入れないとバランスが取れないよなぁってことでホモ描写入れてきて嘲笑ってしまった。
しかもかなり年齢層高めの。これはたまげたなぁ……。

シャインポスト 第5話「《我侭》な聖舞理王」

評価: AA → AA

一番好きな聖舞理王ちゃんの回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回このアニメでなるほどと思ったのは、TiNgSのメンバーを順番に光らないようにしていくのかって理解したところですね。
1人のメンバーに2話ずつ使って掘り下げていくのがメチャクチャ良いな。キャラクターへの理解がかなり深まってるのを感じられるんですよね。

理王ちゃんはピーマンが嫌いで「にっが~~~~~~~~~~~」って言っちゃうんですが、その前にマネージャーが「理王の好きなように思ったようにリアクションしろ」って言ってたのは、そこまで理解しての言葉だと思ってたから、言っちゃってすぐくらいは「ここからどうやって取り返すんだ?」ってちょっとわくわくしてたけど、流石にそれは使えなかったし予想外の展開らしいね……。
前回の話でマネージャーもピクルス抜いてたし、人のこと言えないんだろうなみたいなのがちょっとクスっと来て面白かった。

そういえば、このアニメ阿佐ヶ谷駅が聖地なんだ……。近くに住んでるんですよね。
まぁ中野サンプラザを満員にするのが目的だしね。

カッコウの許嫁 16羽目「今の会話がしたいんです」

評価: AA → AA

妹が瀬川ひろちゃんを指して「そんな人、おにいじゃ手に負えないよ!」ってお兄ちゃんのことを決めつけるみたいなの、妹萌えですね~~~~~~~~~~~~。
これじゃあ完全に幸ちゃんじゃなくて萌ちゃんだよ~~~~~~~~~~!!!!!

幸ちゃんの学費の問題で親とひと悶着あって、ひとまずはエリカちゃんの機転で収まったけど結局どうするんだろう。
お金は無から生えてこないですからね……。かといって、エリカちゃんの家に支援してもらうっていうのは虫が良すぎるというか……。

今回(も)幸ちゃんがマジで萌えすぎた。萌え萌え萌え萌え萌え~~~~~~~~~~~~~~~。

プリマドール 第6話「黒猫亭の音楽会」

評価: A → AA

女の子が女の子のことを「お姉さま」と呼ぶアニメは名作!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

風俗街に勉強しに言ったら黒猫亭が風俗店になってしまった話でしたね……。
風呂シーンもあり(風俗店だけに)、露出狂みたいな衣装もあり、マジでエロいし神回だった……。

これでいいんだよこれで!って絶叫してしまった。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか IV 新章 迷宮篇 第4話「水都の少女(マーメイド)」

評価: AA → AA

下半身が人魚の女見て「アンタ上半身は良い身体してるから結構稼げるかもね」思い出した……。
この人魚も仲間になるのかな。かわいいし。

ダンジョンを攻略してるフェーズはハラハラしてメチャクチャ面白いですね。
あのデカい敵をどうやって攻略するんだろう。
僕はバトルもののアニメは好きなんですが、「どうやって倒すか」っていう策を弄する展開が好きなんですよね。そういうのをばっちり描いてくれるのを期待してますね。

彼女、お借りします(第2期) 第19話「元カノとカノジョ -トリカノ-」

評価: AA → AA

麻美ちゃんがどう考えてるのかがよくわからなくて、行動原理みたいなものがわからないんですよね……。
最後でネトストするほどの感情がまだ和也に向いてるってこと?女のことはよくわからん……。

今カノアピールする更科瑠夏ちゃんが萌え~~~~~~~~でした。

それでも歩は寄せてくる 第6話「センパイからもらいたいので」

評価: AA → AA

羊宮妃那さんの声で耳元で「集中して」って囁かれたら全く集中できないだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

A

シャドーハウス 2nd season 第6話「夜の空」

評価: A → A

今までわからなかったことが徐々に分かってきてなるほどとなってる部分がありつつ、エミリコたむが萌え~~~~~~~~~~。
女の子の目が死ぬアニメは名作。

転生賢者の異世界ライフ~第二の職業を得て、世界最強になりました~ 第7話「暗殺者に狙われていた」

評価: A → A

この行書いてる段階ではまだサブタイトルしか見てないんですが、毎回のこの当事者なのに他人事みたいなサブタイトルが好きすぎる。

大森日雅さんが出てるからこのアニメ見始めたのに、7話にしてやっとどのスライムが大森日雅さんの声なのかわかりました……。
ヒゲのスライムらしいです。ヒゲのスライムが喋る時はこれになろうと思います。

犬が自分をプラウドウルフってことを思い出すシーンがかなり好きですね……。
毎回背後で水しぶきが吹き出てくるの天丼みたいで笑ってしまった。
敵に強化魔法かけて監視してる暗殺者の評価をコントロールするのマジで爆笑した。

身体を大の字に開いて剣を振り抜くカットがメチャクチャ笑えた。ギャグアニメだろこれ。

画像
(C)進行諸島・SB クリエイティブ/転生賢者の製作委員会

これまで散々直接手をかけることが無いようにしてきたのに、最後あっさりやっちゃうの相当面白かった。氷漬けになってる絵も最高に笑える絵だった。

継母の連れ子が元カノだった 第6話「元カップルは競い合う「馬鹿にしないでよっ!!」」

評価: A → A

主人公がキミ戦を読むアニメは名作。

このすばを読む声が富田美憂さんの女がいるアニメは名作!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やっと声が富田美憂さんの女が出てきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも陰キャってところが良いね。声が富田美憂さんの陰キャが出てくるアニメは名作。

でも、女キャラに生理の話させるのは勘弁してほしい……。
アニメキャラにそういうリアリティを求めていないので……。

最近雇ったメイドが怪しい 第3話「五条院つかさはおマセさんである」

評価: A → A

夏アニメももう8月も半ばなのに、まだ3話のアニメがあるらしいね?

絵の話なんですが、このアニメの絵って線画がちょっと特徴あるのが良いんですよね。
鉛筆で描いたような質感があったり、線画に色がちょっと乗ってたりするみたいな感じがする。

声が小松未可子さんの従者が出てくるアニメは名作なんですよね。
たくさんあった気がするんだけど、具体的作品名がすぐあんまり出てこない……。

声が堀江由衣さんの幼女が出てくるアニメは名作。
このノーマルカップリング厨の幼女がかわいい。絵に描いたようなマセガキ。

後半、スマホを忘れただけなのに的な割とありがちなエピソードだった気がするけど、リリスが帰ってきた時のやりとりがこのアニメっぽくて安心するんですよね。
サンマ買い占められてるのになんか理由あるのかなと思ったらそれは無かったっていう。

惑星のさみだれ 第6話「カラスの騎士と東雲三日月」

評価: A → A

今回、結構面白かった。
主人公を守って死んだキャラの親族が出てきて、「残された人たち」の話を描いていたのが良かった。

後半で白髪の萌え女が出てきて良いね~ってなってた。
オタクは二次元の白髪の女が大好きって相場が決まってるんですよね。

よふかしのうた 第6夜「楽しい方がいいよ」

評価: A → A

このアニメのOPEDに対して「いやこんな野郎が歌ってる曲にするんじゃなくてさぁ……知らん人らだし……」とか思ってるのガチで僕だけらしいので今までTwitterとかblogに書くの我慢してた(もう書いたから駄目です

なんか雰囲気良さそうな話やってるだけみたいな印象が拭えず、僕の中であまり評価が上がらないのがこの作品なんですよね……。
七草ナズナちゃんはかわいい。あと今回出てきたOLの子もおっぱいがデカかった。
今回ナズナちゃんがサングラスかけてたけど、あれもメガネにはいるし毎回かけてほしい

RWBY 氷雪帝国 Chapter 6 Do you have a plan?「作戦は?」

評価: A → A

クオリティは高いと思うんだけど、あんまり僕好みじゃないんだよな……。
イマイチ話に入り込めてなくて、遠くから眺めてるだけみたいな印象があるんですよね。

だから、特に何も思わなくてこの感想を書くのが辛いみたいな……。

いやでもたまに「これは…………BWHY…………」ってなる瞬間があるのはいいね。

オリエント 第2クール「淡路島激闘編」 第17話「石の記憶」

評価: A → A

みちるちゃんがたくさん出てきた分、つぐみちゃんの出番が……。
みちるちゃんの記憶はこの後どうなってしまうんだろう。今後、みちるちゃんが幸せになる未来が見えなすぎて。

今回の最後で、やーーーーーーーーーーーーーーーっっっっっっっと主人公の能力が必要とされる展開になりそうで「やっと来たか……」となりつつある。
マジで今まで主人公役に立ってませんでしたからね。

むさしの! 第7話「甲子園決戦」

評価: A → A

このアニメ、なにかを感じる前に終わるんですよね……。
一貫したチープさが逆に良いとすら感じてくるレヴェル。

B

メイドインアビス 烈日の黄金郷 第6話「呼び込み」

評価: B → B

笛でレグが強化されるみたいなの、「やっと味方側に強力な攻撃手段ができたのか」みたいな感じがしてちょっと興奮した。
あと、策を弄して強大な敵を倒すみたいな展開も僕好みでしたね。

今回は2期はじまってから始めてちょっと面白かった。

咲う アルスノトリア すんっ! 第6話「しー」

評価: B → B

今回、お使いの中でブラウニーっていう妖精さんの真似事をして買えなかった品物を集めていくみたいな展開はちょっと面白かった。

東京ミュウミュウ にゅ~♡ 第6話「心に響け!私は私を超えていく」

評価: B → B

これまでちょっと深刻な雰囲気だったのに、急にアイキャッチで雰囲気変わるのが笑ってしまった。

C

D

E

F

切った

まだ

D4DJ Double Mix 第1話「」

評価:


←前回 次回→

園田うきへの応援、エール、ブログに関する問い合わせ、要望、感想、意見などは園田うきの質問箱にお寄せください。
Twitterでの問い合わせはフォロー外のリプライは通知が来ず、相互以外はDMを送れない状態で、ブログはコメント欄を閉じているためこのような形を取らせていただきます。