【お知らせ】アニメ感想記事の次回更新予定について

ご無沙汰してます。園田うきです。

(C) PROJECT YOHANE

え~前回の記事で

正直、これ書くのマジで大変すぎる。

・全部のアニメの感想を書かず、書きたいと思ったアニメ3~5作品の感想だけを書く
・アニメランクは出す

今回の記事は7月31日~8月6日の分の感想を従来どおり書いて、次回からは上記のように絞って書くスタイルで行こうと思います。

時間や気力がが有り余ってたり、全部のアニメに感想が書きたいと思ったらその時戻します。

https://www.ukitouchtypist.org/2023/08/14/post-2084/ より

と書きましたが、その後2ヶ月ほど音沙汰がない状態が続いてました。
これは別に急に死んだとか、病気になったとかではなく、純粋に僕の怠惰というか、音ゲーにハマりすぎてアニメが全然追いついてなかったからです。そして、アニメ視聴も追いつかず、感想も書けず…という悪循環にハマってて更新できませんでした。
ついでに、恒例の秋視聴予定アニメの記事も書いてないっていう……。

ですが、秋アニメの感想はちゃんともう書いてて、10月14日にアップロード予定ではあります。
ちゃんと書いてます。信じてもらえるように進捗を画像で載せておきます。

書きかけの感想記事の見出しの一部

ちなみに、秋の新規視聴予定アニメは以下のとおりです。

https://annict.com/@ukitouchtypist/watching より

また、現在進捗はゼロですが、夏アニメの総括記事も書くつもりです。
夏、一番良かったのはやっぱり……MyGO!!!!!ですかね……。
実は、軽い感想であれば、Annict@ukitouchtypist/watched の記録にまとめてます。うまく飛ばす方法が無くてアレですが……。

では、短いですがこのへんで……。