園田うき公式ブログスターターパック

この記事では、園田うき公式ブログの反響が大きかったオススメ記事を紹介します。
これだけ読めばこのブログの概要がわかるかと思います。

26歳フリーターから正社員になった時の話

僕の半生の話。
タイトル通り、美容学校卒26歳フリーターから正社員になるっていう体験談です。
底辺から立ち直る話によくある「配偶者や恋人のお陰でなんとかなりました」という展開は一切出てきません。
その代わり、運でなんとかしてるみたいなところがありますが……。

酒もタバコもギャンブルも風俗通いも(当時は)しなかったのに借金が膨れ上がってからそれを全部返すまでの話

見返すとなろう小説みたいなタイトルだな……。
100万くらい借金したのをなんとか返した話。
フリーターから正社員になったのはいいけど、生活苦により借金してしまうみたいな。

2020年放送アニメ総括

2020秋アニメ総括

毎回クールごと、年ごとにアニメ総括を行ってるんですが、2020年の総括です。
この記事を最初に書いてる時点で、アニメ総括系の記事でこの2本が一番内容が濃いと思います。

DAOコンを買おうと思っている人へ

何故かこのブログで一番アクセスが多い記事。

beatoraja vs Lunatic Rave2

このブログで二番目にアクセスが多い記事。
上のDAOコンの記事と違ってこっちは結構頑張って書いたのでアクセス多くて嬉しい。